« 昨日と今日の15時半ぐらいまでのこと | メイン | 昨日のこと、今日のこと、明日からのこと »

2006年12月22日

名古屋往復とリハと大笑いと後悔

火曜日(というよりも月曜日の夜から)

出席率の低い会議の為に名古屋に移動。ETCの時間割引に期待して夜中に移動。周りは80kmで走るトラックばかりで2車線とも埋まってる。景色が見えない。つまらない。

望んでいた結果にはならなかったけど、ややこしい話しは顔を見ながらした方が良い。

久しぶりにおばあちゃんにもあったし、帰りがけに寄り道もしたし、疲れたけど。

浜名湖SAの上は飛行機がいっぱい。飛行機でいけばもっと楽だったなー。

家に帰ってから、終っていない仕事があったのでひたすら作業。


水曜日。

金曜日の仕事のリハ。10時入り。その前に預けていたものを受け取る。何にしろ早起き。でも起きられたし間に合った。
リハは午前中で終って、MacのドライブがCDを焼けなくなって来たので代わりの物を買いに秋葉原に寄り道。ついでに新宿で買い物。ついでに地元でコンタクトを買う。実家でご飯を食べて、Production Suite→Final Cut Studioのアップグレードの〆切り日だったのを思い出して大急ぎで手配して、楽しいお誘いに乗っかって終わり。


木曜日。

割とちゃんと起きて作業。これは昨日の夜に終らせておくべきだった。その後大爆笑なメールが来て、ここ何日かの自分の行動を後悔。こういう事があるから出来るだけ前のめりで作業を進めるベキだと思う。思うだけ。でも歯医者の検診に行く。半年前よりも歯茎は健康になっているそうで良かった。ご飯は実家。ついでに曲をつくって、家に帰ってからいろいろいろいろぐわーとやって、今はデータのアップロード中。終ったらメ−ルをして、おしまい。明日は7時起き。あはは。

投稿者 tomonokatsumi : 2006年12月22日 05:14

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?