« 進んだ、様な気もする。 | メイン | カオスなのは音よりも頭の中。 »
2007年03月05日
なかなかうまく行かない。
とにかくひたすらビデオの作業をひたすらやって、なんとか終りそうな気がするところまで行けたので買うかどうか悩んでいるシンセをチェックしに楽器屋に行く。
なんとなくぬるい気分で、そういう時は大抵物事がうまくいかないのだけど、やっぱり最初に行った楽器屋にも2番めに行った楽器屋にも目指す物が無い。どうしても今日中に心を決める必要があったのでもう少し遠出をして、別の楽器屋。
そこで目指すものには触れたのだけど、結局心は決まらず。行った意味が無い。余裕があればとりあえず買っちゃうんだけどそういう訳にも行かない。
それはそれとしてもう寝たいのだけど編集も終らない。
投稿者 tomonokatsumi : 2007年03月05日 04:03
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)