« 代々木に行こう。 | メイン | 初台。 »

2007年10月10日

最終日に無理無理でかける。リハと赤ちゃん。

月曜日。

午前中にちゃっちゃと一仕事終わらせて13時半に出かけようと思っていたのに、家を出たのは16時半。しかも時間切れで仕事は終わっていないのに。

そして大急ぎで写真美術館。観ていない展示が3つあるのに時間切れで今日で終わってしまうやつだけ見る。野生の狸の死体が分解されていく様子が凄かった。

それから19日のライブのチケットを受け取りに行ったら、偶然知り合いが出演者でびっくり。折角なので楽しんできました。

その後買い物をして、道端で打ち合わせをして、実家でご馳走になって、帰宅。作業の続き。

洗濯をして、干して寝る。


火曜日。

起きたら雨が降っていて凹む。洗濯大作戦失敗。けど仕方が無いので晴れるまで放っておくことにして、作業の続きの続きと別件をやって、遅刻しながら奥沢でリハ。

(本番でやるかどうかは別にして)新しい要素に挑戦したりとか。

それから新生児見学ツアー。小さかった。可愛かった。凄い。

その後は酒。主にワイン。帰ってきて就寝。

投稿者 tomonokatsumi : 2007年10月10日 11:59

コメント

新生児見学ツアーなんてあるの?!
びっくりだけど、私も行ってみたい!
おむつのCMを見るたびにかわいいなぁ~、指をぎゅって握って欲しいな~って思うようになって、年なのかな?
もう出産適齢期終わりギリギリになったからね(汗)。

投稿者 ゆき [TypeKey Profile Page] : 2007年10月11日 08:28

ツアーっていうか、普通に友達の赤ちゃんを観に行ってきたんですヨ。指ギューしてたよ。

投稿者 katsumi [TypeKey Profile Page] : 2007年10月12日 02:21

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?