« 時間ばかり過ぎていく。 | メイン | リベンジ系 »

2007年11月05日

秋葉原2日

土曜日。

昼間は昨日から引き続きの作業。1つは終ったけどもう1つはどうしても良い所にいかない。
夜は水面下ノ空で秋葉原で一踏ん張りしてきました。ひさびさの秋葉原は鍵盤用の電池ボックスが断線したりとか出だしで心が折れる事が多かったけど、結局なかなかな良い感じになりました。良かった。


日曜日。

昨日終らなかった方の続きを主にやりたかったのだけど、やはり良い所が解らない。ので、これは諦める事にしました。あまり良く無い新しいやつよりは、古くても良い方にしよう。あとは片付けと掃除。

夜は昨日に引き続き秋葉原で頑張って、でも昨日の方がいろいろ条件が良かったのかも知れない。今日は今日で良かったとは思うんだけど。

その後神宮外苑に大沢伸一を観に行ってきました。面白かった。

投稿者 tomonokatsumi : 2007年11月05日 02:21

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?