« 起きたら昼。 | メイン | 状況に引きずられる。 »
2008年03月28日
状況は簡単に変わる。
という訳で、昨日の夜までは今月はユルユルだったのですが、
昨日の夜にちょっと忙しくなって今日の昼間にちょっと大変になりました。
とは言え想像はしていたのでそんなに吃驚もしてない。
でも、ユルユルの間に終らせておこうと思っていた事がほとんど駄目なのが非常に宜しく無い。
そんな感じで仕事をして、仕事をして、仕事をしろ。
投稿者 tomonokatsumi : 2008年03月28日 01:20
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)