« ひとやま | メイン | 車の事2つ。 »

2008年04月28日

リセットをしてセーブをしたところからやり直す。

ゲームだったらそういうことも出来るのだけど、実生活ではそう簡単にはいかない。何しろセーブをした事が無いし、やり方もわからない。という話しはひとまずおいて置いて、


金曜日。dress tokyo

午前中は何か仕事をしていた様な気がする。そんなに余裕があった訳ではないし。

そして、少し余裕を持ってdress tokyoに向かう。リハも特に問題無く終わり、バーガーキングで御飯を食べて(日本復活後初)、買い物もして、本番。

なかなか良い感じだったのでは無いかと思います。反省点はあるけど。

そんな訳でdress tokyoでの最後のライブが終わりました。とてもやりやすかったし、外音もよかったみたいだし、なくなってしまうのがとてもとても残念。

で、残念な気持ちだったので飲みました。残念はあんまり関係無いか。


土曜日。

飲んだ次の日の感じでぐだる。とは言え、戻ってきた仕事もあるし、などなどで頑張る。

夜はミックス仕事。終われなかった。申し訳無いです。

それから、日曜日の準備をして、別の仕事をして、割と明るくなってから寝る。


日曜日。

終わらせたい事があったので頑張って起きて、終わらせて、終わらせて、車に機材を積んで水面下で頑張る日。いろいろあって場所を変えたりして、でも悪くない感じだった。帰りがけに1件納品をして、帰宅。機材を降ろして遊びに行く。のつもりだったのだけど、納品するべきものを間違えていたことにきがついて、まずそれを解決。

そして、ここでセーブをしておけばよかったのだけど、その後車をこすりました。運転席側のドアに線が入ってしまった。コンパウンドで解決できるだろうか。

なんとなく良くない想像をしていて、だけど不安を気にしないでやると50%ぐらいその通りになるような気がする。そして、それを知っているのにまた失敗をする。頭悪い。

それはそれとして、遊びの方は楽しかったです。最初にちょっと凹んでいてごめんなさい。

投稿者 tomonokatsumi : 2008年04月28日 11:19

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?