« 車の事2つ。 | メイン | GW最終日のこと »

2008年05月06日

GW中盤のこと

水曜日。

仕事か何かをしてたはず。


木曜日。

午前中は車の書類が宅急便で届くのを待ちながら車庫証明の書類をつくったりなんだりして、結局書類は届かずに、午後の早めの時間からちょっとだけスタジオに行きいろいろ説明をする仕事。終った後映画を観に行くつもりだったのだけど、色々考えて買い物。SDHCのカードを始めて買ってみました。それから不必要で面白そうで安いものもいくつか。家に帰って使ってみたらやっぱり不必要な物だった。

書類は出かけた直後に1度やって来たみたいで結局この日は受け取れず。


金曜日。

書類が届くのを待って、仮ナンバーを貰いに区役所に行き、車庫証明をくださいの書類を出しに警察署に行く。午後は晃年に来てもらってギター録り。夜はそれのミックス。サーバーにアップしてメールして終了。


土曜日。

昼過ぎに車を取りに行く。サイドブレーキの外し方がわからないし、コラムシフトのオートマには慣れてないし、でかいし、面白い。

早めの午後に帰って来て、金曜日につくった物の確認でリハにお邪魔して、車を駐車場に停めた所で財布を忘れている事に気がついて焦る。とりあえず1度車を出して、電話をしてお金を借りる約束をしてから改めて駐車場に入れる。間抜け。

そして、(やはり)いくつか問題があったりで夜に修正作業。他にもいくつか。外が明るくなって来た位で終了。


日曜日。

早起き気味。そしていつもよりも早めの時間から水面下ノ空で代々木で頑張る。電池を充電したつもりで充電してなくて迷惑をかけてしまいました。良く無い。それはそれとして、全体としては良かったと思います。たまたま別の仕事で良く一緒になる方にあったりもして世間の狭さを実感。

夜は天王洲にシティボーイズのライブを観に行きました。笑った笑った。前に行ったのは一昨年ぐらいかと思ってたら2004年でした。というのを調べるのにこの日記を検索したりiCalを眺めたりしたら懐かしい事が沢山。


月曜日。

今日は休み。と決めたから休み。午後から映画を観に行き、期待していた程面白く無かったのだけど、それから買い物をして、実家によって、帰って来て、今。だらだら。ここの所ずっと頭が痛かったのだけど、多めに寝たら直りました。

投稿者 tomonokatsumi : 2008年05月06日 01:53

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?