« 洗濯と雨 | メイン | 皮を叩く。 »

2008年05月20日

ステップワゴンは以外と広い。

日曜日。

水面下ノ空で頑張ってきました。の前に土日の昼間しかやっていない美味しいうどん屋さんで腹ごしらえ。どうでも良い話しなんですけど、麺類はそうめん→きしめん→うどん→ラーメン→そば→ひやむぎ。の順番で好きです。きしめんは名古屋駅の新幹線ホームの店がおすすめです。

で、頑張った話し。1ヶ月弱ぶりの秋葉原だったのですが、いろいろあって機材の出し入れにあまり時間をかけたく無い感じ。という訳で、

車の中にドラムをセットしてみました。意外と入りまして、そして、身長が低いのも幸いしています。166cmの人(自分)だと頭が天井に当たりました。

これだったら3列めシートを外した方が良いかも知れない。今の使い方をしている限り荷物を載せずに8人乗るって事はほとんど無いだろうし。いっそ2列めもポップアップに交換とか。

そんなこんなで楽しくやりまして、帰って来たら疲れていたみたいでちゃちゃっと寝る。


月曜日。

だらだらとしつつ、作業をしつつ、雨がいっぱい降って、げんなりする様な考え事あったり。

投稿者 tomonokatsumi : 2008年05月20日 03:24

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?