« 雨らしい雨 | メイン | 大画面デビューと二日酔い »

2008年06月24日

よみうりランド前

小学生の頃にバイオリンを習っていたのですが、一時期よみうりランド前まで毎週通っていたことがあるのでなんとなく親近感があります。

その時は小田急線で、今日は京王線だったのですけど。

という訳で、昼過ぎから京王よみうりランド前のKORGにお邪魔して8月3日の沼津でお借りする機材の選定。

そうなんです、8月3日に去年に引き続き沼津サマーガーデンにお邪魔することになりました。今年は鮫島秀樹さんのプロジェクトバンドのお手伝いということで去年以上の緊張感です。うぇうぇ。

しかし、最近、主に金銭的な理由で新製品のハードシンセに触ってこなかったので楽しかった&楽しみです。


夕方前に家に帰ってきて、別のライブの準備をして、後はいつも通り。


明日から街頭ビジョンで水面下ノ空のビデオが流れるはずです。渋谷の道玄坂の入り口の薬屋さんの上のが一番回数が多いらしいので渋谷に行かれた際には、どわーっと眺めてみてください。1時間ぐらいたっていればたぶん大丈夫です。

投稿者 tomonokatsumi : 2008年06月24日 10:34

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?