« sorachocoさんライブ終了。 | メイン | 火曜日と水曜日 »

2008年07月15日

進まない日

昨日のライブ絡みの仕込みとかリハとかが割とあったので一段落ついたから今日は休みでも別に良いじゃん。という事にすれば気持ちも落ち着く。

午前中はのそのそと明日のリハの準備(というか19日のライブの準備)をして、そろそろ8/3の事に手をつけ始めないといろいろ間に合わなくなりそうで、折角貸してもらったM3をそろそろ弾けるようにしなくちゃと思っていて、どうせだったら少し部屋の片付けもしたくて、という訳で結局具体的な事はほとんど進まないまま夕方になる。

それはそれとしていい加減髪の毛を切りたかったし、19日のライブ前に切ろうと思うと今日しかなかったからそれは優先にしよう。という訳でさっぱりしてきました。5ヶ月ぶりだったみたい。ハントシマジカ。いかんですね。そのまま実家によってから帰って来て、少しだけドライブをして、結局掃除をして、これからM3を出して、繋げて、いくつかメールを書いて寝ます。のつもり。ほんとは明日と明後日の準備もしなくちゃなんだよなー。

投稿者 tomonokatsumi : 2008年07月15日 02:16