« お盆 | メイン | 腰アウト。 »

2008年08月17日

フェイズでライブの日とうどんとライブを見た日。

金曜日。

午前中はいつものようにごみょごみょ作業をして、午後からフェイズ。サウンドチェックの後はラーメンを食べ、微妙に時間が空いたのでゲームをしようと思ってファミレスにいったのだけどけどなんとなく出来ずにクリームソーダを堪能してフェイズに戻る。

で、本番はそんなに悪くなかったみたいです。個人的には気持ちに技術がついてこなくて悔しかった。練習せねばなー。

終わった後は出演者打ち上げが朝まで。始発帰りなんていつぶりだろう。


土曜日。

土日の昼間しかやっていないうどん屋さんにうどんを食べに行く。豚肉に対する不具合があるので無理を言ってメニューに無いものをつくってもらう。そして相変わらず美味しかった。

それから実家で雑用。だけのつもりが昼寝をたっぷりしてしまった。あらら。

夜は新中野にライブを観に行ってきました。良いライブでした。いろいろ考えてしまう。

投稿者 tomonokatsumi : 2008年08月17日 12:00

コメント

豚肉に対する不具合 って表現にふいたw
いいね。あたしも使わせてもらうー!

投稿者 まみ [TypeKey Profile Page] : 2008年08月17日 20:45

ぜひぜひー。

投稿者 katsumi [TypeKey Profile Page] : 2008年08月18日 12:43

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?