« フェイズでライブの日とうどんとライブを見た日。 | メイン | 不思議な集まりに行ったり、リハに行ったり、ものすごくだらけたり。 »

2008年08月18日

腰アウト。

朝顔を洗おうと前かがみになっている時に、腰が前にずれたような感じになり、腰が痛い方面になりました。前にぎっくり腰をちゃんとやったときに比べると遥かに軽くて、歩く時に蟹股になるとか、まぁそんな感じです。腹筋背筋をちゃんと鍛えないとダメだ。

そんな午前中を過ごして、午後は水面下ノ空で代々木公園に頑張りに行きました。ちょぼちょぼと雨は降っていたのだけど、大丈夫ってことにして準備をしつつも、しかし本降り。折角なので3曲やってみて、そして終了。

それから、時間もあるしという訳で新曲のキーチェックとか、新曲じゃないけどオケをつくっていなかった曲のキーチェックとか、いろいろ。これはこれで出来て良かった。

投稿者 tomonokatsumi : 2008年08月18日 12:44

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?