« 無料 | メイン | 曲つくったりとか歌録ったりとか。 »

2008年09月04日

すっかり9月

すっかり9月になってしまいました。9月と言えばゴミ集積場の当番月なのでちょっとだけ大変です。
それはそれとして29日(金)から3日(水)の間のこと。

29日(金)

昼間は主に火曜日のリハの仕込み。夜は火曜日のレコーディングの続き。ぐるっと回って30時終わり。


30日(土)

とにかく昼前に起きて天気予報をチェックして夜のビアガーデンを諦めて別の場所をさがす。あと練習。それから月曜日と火曜日と水曜日の仕込み。夜はビアガーデンを諦めて御茶ノ水のイタリア料理屋で水面下ノ空ぐだぐだ祭り(又は、コミュ100人越えありがとう祭り)。かなりな大雨のなか集まってくださったみなさんありがとうございました。


31日(日)

父方のおばあちゃんの白寿の誕生日のお祝いで名古屋まで。相変わらずボチボチ3桁に突入するとは到底思えないぐらいに元気で、本気で日本最高齢を狙えるではないかと思いました。お祝いは夕方前に終って、折角名古屋まで来たので

蓬莱軒のひつまぶしを食べてみました。美味しかったです。高かったけど。
損した気はしていないのでまた機会があったら食べに行こうと思います。

本当は、車でノンビリと前後どこかに泊まる感じで行こうと思っていたけどイロイロで無理だったのが残念。


1日(月)

午前中は今日の練習、明日と明後日の仕込み。
昼から吉祥寺で夜に向けての作戦会議をしてからPlanet K。

ライブはボーカルまこの誕生日だったのでイロイロ秘密にしてた事とかもあって楽しかった。


2日(火)

午前中が講師会だったのだけど、別に日にしてもらえば良かったと後悔するぐらい眠かった。集積場にいったら要掃除な感じになっていて、既に遅刻しそうだったのだけど掃除。乗り継ぎがうまくいって無事に間に合ったのだけど、いろいろ早め早めにやらないと駄目だ。

昼ご飯に久しぶりにタイ料理屋にいったりしつつ午後からリハ。夜は三軒茶屋で飲み。


3日(水)

タカタンでレコーディング。夜は三軒茶屋でライブを見てきました。

投稿者 tomonokatsumi : 2008年09月04日 03:39

コメント

ゴミ当番があるって大変だね。
私はアパート住まいだからそういうのなくて、しかもうちの家が集積所になっているから免除されているのかな?
他の皆様がやってくださっているみたいです。
ルールも緩くて、夜出しもOKだし。
その緩さが楽でというのもあって、今の家から離れられない。。。

投稿者 ゆき [TypeKey Profile Page] : 2008年09月17日 23:35

正直面倒なんだけど、その変わりゴミ当番の間はゴミを出し損ねることが無いのが良い感じです。でもやっぱり面倒です。

投稿者 katsumi [TypeKey Profile Page] : 2008年09月20日 11:46

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?