« 今日もMix。 | メイン | お久しぶりがいくつか。 »
2008年10月06日
象の鼻は暖かい。
土曜日と日曜日、がっつりと遊んできました。久しぶりに完全に仕事をしなかった日々。
6月の遠足と同じような人達と同じ用なところへ。しかし、圧倒的に違ったのは天気が良かった事。
そんな訳で、
![]()
象のパレード(というか広場から象舍に戻る所)とか、
![]()
らくだとか、
![]()
やぎとか、その他いろいろな動物達とふれあってきました。
そんな中、今回(自分の中で)最大のイベントは、
![]()
象の鼻で持ち上げてもらった事。筋肉ムキムキで暖かかったです。
楽しかった。
そんな土曜日。
日曜日はバーベキュー&ダラダラ。外に出ると仕事が出来ないので(前後が辛くなるけど)良い。
投稿者 tomonokatsumi : 2008年10月06日 03:31
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)