« 納品・ライブ・学校 | メイン | バウンス祭り »

2008年10月19日

毛を切る、有刺鉄線が刺さると血が出る。

金曜日。

久しぶりに髪の毛を切ってもらってきました。随分とさっぱりした。つもり。そして、恵比寿に行ったので写真美術館。今度は日曜日までのやつを。こういう風にぎりぎりになるから同じ場所に何回もいかなくちゃいけなくなる。

それからあまり使った事の無いソフトの使い方を説明しに行ってきました。でもなんとかなるもんだ。仕事じゃないので気が楽だし。

21時ぐらいには帰って来たのだけど気がついたら1時過ぎ。もったいない事この上ない。


土曜日。

写真をいじったりとか、主に明日の準備。そして夜はプロレスを観に行きました。ロープのかわりに有刺鉄線になっているやつ。痛そうだった。血がだらだらだったし。しかしプロレスは生でみるととても面白い。

9月の終わりに頼んだリバーブがやってきました。箱の中身はCD-ROMが3枚とインストール手順の説明書と赤い紙が3枚。CD-ROMの中身はネットで落とせるものと同じだし、インストール手順も別に紙で貰う必要が無いし、結局重要なのはアクティベートコードが書いてある紙だけなのだけど、それだったらちゃっちゃとメールで送ってくれれば良かったのに。と思わない事も無い。

投稿者 tomonokatsumi : 2008年10月19日 03:16

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?