« 知りたく無い事があるから目を閉じる。 | メイン | 学校と買い物 »

2008年10月30日

例のモノが来た。

まず火曜日の事。

午前中はなんだかしていたと思う。たぶん。そしてひたすらお腹の調子が悪かった。
昼過ぎに家を出て高田馬場フェイズ。
何回もやらせてもらっている所なのでさすがにやりやすくて、サウンドチェックもチョチョチョーって終って、でもやっぱりお腹が痛い。そして近所のファミレスで打ち合わせ。ウォシュレット付きで嬉しかった。

ライブは良い感じだったみたい。良かった。でも終った後も相変わらずお腹は宜しく無かった。


水曜日。

朝、チャイムの音で目が覚める。急に人が来るときは大抵セールスなので障子の隙間からそっと外を伺い、しかしどうも荷物みたいで、でも、CDが届くのは明日の予定で、明日は学校で受け取れないから明後日だ、と思っていたのでそっと玄関を開けてみたらCDがやって来ていました。

大量。

昨日来てくれればもっと良かったんだけど、それはもっと早く納品すれば良かった、って事だから自分の所為だ。不在票をもらわなくて済んだので良しとしよう。

そんな事がありつつ、しかし二度寝をし、作業をしつつうとうとし、お腹は相変わらずなのだけど昨日程ではなくて、ただ単に疲れて頂けなのかも知れない。

ひたすら一日編集をして、夜は実家で、帰ってからCDDBに曲名の登録とかをして、今。

投稿者 tomonokatsumi : 2008年10月30日 02:22

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?