« 学校と買い物 | メイン | 奥沢→麻布 »

2008年11月04日

月末から月頭

31日。

水曜日の編集の続きを黙々とやるのと、それ用の曲のブラッシュアップと、火曜日の仕事の下準備。3:4:1ぐらい。本当は素早く終わらせて出かけるぞ、と思っていたのだけど、いつものようにそんなうまく事は進まない。


1日、

自主制作の映画の監督がやってきて、まず編集の確認、それから主題歌の歌入れとミックス、音入れを少し、主に本編以外の編集、mpeg2にエンコーディング、DVDに焼く、という1日で終わらせるには少々多めの作業てんこ盛り。エンコーディング中に熟睡したりしつつ、無事に26時ぐらいに終了しました。終わってよかった。間に合ってよかった。全てが順調に進めば、来年の2月ぐらいにゆうばりで観られるはずです。全てが順調に進めば。映画撮ってみたいなー。


2日・

午前中は作業。今あるものを捏ね繰り回す。でも正解では無い気がする。午後は新宿で新しいCDを持って頑張ってきました水面下ノ空。中々良い景色。自分が踏んづけて壊してしまったイヤホンの修理が終わって帰ってきた。やっぱり良い音です。


3日¥

とりあえず洗濯。昨日捏ね繰り回したのがやはり違う気がするので新しいのをつくる。思っていたよりも調子よく進む。それから明日の準備。洗濯物を入れるのを忘れていて、日が暮れてから入れようとしたら既に湿っていたので明日に持ち越し。実家に行き、帰ってきて、明日持っていく物を確認しつつ、しつつ、していたら結構遅くなってしまった。

投稿者 tomonokatsumi : 2008年11月04日 10:15

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?