« そうだ、京都と新大阪と奈良と京都に行こう。 | メイン | 最後のタカタンリハ。 »

2008年11月25日

そうだ、富士急と代々木と池袋と横浜と有楽町と鎌倉と池袋と渋谷と新宿と恵比寿と新中野に行こう。

日記の更新頻度がえらい落ちていて良く無いですね。そうですね。

火曜日。富士急1

リハをいつもよりも早めの時間にして、リハ後富士急近くのコテージに行く。BBQをして、お酒を飲み、寝る。楽しかった。


水曜日。富士急2

朝から富士急。FUJIYAMAに並んだものの強風で運転中止になり、結局昼ご飯前に乗れたのはグルングルン回るやつだけ。負け組。その後、ええじゃないかに並んだのに運転中止になり、笑えるぐらいの駄目っぷり。とはいえ、ドドンパには金にものを言わせて無事に乗ったし、並んでいる最中も必要以上に楽しんだしまぁいいや。と思っていたら閉園近くになったら風もおさまり、無事ええじゃないかにも乗れました。うん、なかなか。

それからほうとうを堪能して帰宅。いつもと同じ格好で行ったのでとても寒かった事以外は満足。

富士山が合成みたいだった。


木曜日。代々木→池袋。

夕方まで学校。なんか色々負け。大きく分けると負け。小さく分けても負け。
夜は池袋の芸術劇場で劇伴を担当させてもらったBerryz工房の公演を観に行く。(当たり前なんだけど)稽古場の時よりも面白かった。


金曜日。横浜→有楽町。

やっと横浜トリエンナーレを観に行く。15禁の作品が多かった気がする。会場が何カ所かに別れているとちょっと面倒くさい。期待しすぎないようにして行ったのだけど、お!!と思うのがいくつかあったので結構満足。

それから新宿でD90をレンタルし、秋葉原でSDHCとCFを買い、

国際フォーラムでキャロルキング。観に行って良かった。もっと小さい所で観たいけどそれは無理なんだろうなぁ。


土曜日。鎌倉→池袋→渋谷

朝4時に起きて鎌倉に向かい、昨日借りたD90に活躍してもらって動画を撮る。なかなか良い感じ。帰って来て、まだ10時半だー、って思うのだけど、すでに起きてから6時間以上過ぎている。

とにかく大急ぎで編集をしてから、大急ぎで池袋に向かい、

Berryz工房の公演をおかわりさせて頂く。そして、前回よりも面白くなっていて、やっぱり芝居の良さってそういう所だなーと思いました。

その後は渋谷で打ち合わせ。3回勝つとドイツに行けるイベントに出る事になりました。

帰って来てから明日の準備。しかし眠すぎる。


日曜日。新宿→恵比寿。

昨日編集したものの直しを必死の形相でやり、遅刻しつつ新宿に頑張りに行く。中々良い感じで出来たかなーと思い、なかなか良い結果でもありました。

その後、恵比寿で知り合いの結婚式の二次会。楽しかった。


月曜日。家と新中野。

昼間は家で歌録り&編集。夜は新中野でライブを観る。良いライブでした。久しぶりの人にもあったし。

さてさて、水曜日はアウトブレイクで水面下ノ空のライブです。いつもよりもちょっと長めなのでちょっと試してみたい事もあったりなかったり。20時20分から予定です。ありがとうございます。

投稿者 tomonokatsumi : 2008年11月25日 03:22

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?