« もう12月だ!! | メイン | 余り調子の良くない日と久々写真美術館。 »
2008年12月03日
昨日の続きとリハ。
朝起きて、まずゴミを出す。
それから昨日の夜の成果の確認。→書き出し。→USBメモリにコピー。→ノートPCにコピー。→(朝ご飯を食べつつ)Cubaseに読み込み。それと平行して別件の作業でProToolsに大量のオーディオを読み込む。
出かける直前に、書き出した2mixをiPodに入れ忘れていた事に気がついて大急ぎで同期をして、その分で遅刻決定。たかだか2分で遅刻が決定する様な生活をしているやつが悪い。
電車のタイミングで新宿→目黒→奥沢よりも、新宿→渋谷→自由ヶ丘→歩き。の方がちょっと早く着きそうだったのでそうしてみたら正解だった。
そして結果ひたすら1曲を詰めるリハでした。しかし仕込みの段階でいろいろミスをして、なんかなーな気分。もっといろいろちゃんとしたいのだけどな。
リハ終わりで、新宿のドコモで取り寄せてもらっていた携帯の電池蓋を受け取り、しかし注文した次の日に家で発見していたのでこれまたなんかなーな気分。
そして実家。
それから家。
そして明日の準備。あと昼間の仕事の続き。メール書かなきゃ。明日朝ちゃんと起きて作業をする方が身体にもいろいろにも良いに決まっているのだけどね。
ProTools M-Poweredを買うつもりになってきた。いまだとおまけも付くし。8にも無償アップグレードしてもらえるし。
投稿者 tomonokatsumi : 2008年12月03日 03:53
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)