« バウンスと打ち合わせ | メイン | 結局わりとのんびり。 »

2008年12月15日

鶴川街道

昔、車の免許を取ったばかりのころに月に1回ほど鶴川に行く用事があって、環状八号線→甲州街道→鶴川街道という道をよく走っていました。

夏にKORGさんの本社に用事があった時にちょっとだけ鶴川街道を走ったのだけど、結構懐かしかった。


そんな中、今日の水面下ノ空は町田に頑張りに行くことになり、久々鶴川街道。当時はちょうど拡張工事をしていたところで、全然知らない道になっていたり、知っている道になったり、とても楽しかった。今度はもっとのんびりと行ってみようと思いました。

夜中だったら道も空いているだろうけど、もともと昼間の記憶しかないからあまり面白くないだろうな。


で、町田行ったり、途中の駅の様子を眺めてみたり、結局溝の口に行ってみたり、御飯を食べたりして帰ってきました。とさ。


そういえば、朝コンタクトレンズを入れようとしたらケースの中に一枚しかない。外した時にきちんと入れなかったみたい。あほだねー。前につかっていた2週間のやつが1枚残っていたのでちょうど良かったのだけど。あほだねー。

投稿者 tomonokatsumi : 2008年12月15日 11:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?