« 引越しと仕事。 | メイン | だるだるな日と忘年会。 »

2008年12月25日

ライブ、腹痛、クリスマスイブ。

月曜日。

三軒茶屋HEAVEN'S DOORでライブでした。はじめてHEAVEN'S DOOR。
商店街の真ん中だったので店の前まで行くのがちょっと大変でした。

リハから本番の間は御飯を食べたり打ち合わせをしたり。

本番はなかなか。MCがユルユル過ぎたかなぁとちょっと心配。
でもそうでもなかったという意見もありました。それなら大丈夫。良かった。

打ち上げ(というよりも割とまじめな話し)も長め。遅め。

家に帰ったのは結構朝の手前。


火曜日。

そもそも寝たのが遅かったので起きたのも遅い。
その所為で作業のスピードが遅い。

と思っていたら夕方前からがっつりと腹痛。
結局どうしようもなくなって、とにかく明日の準備だけしてさっさと寝る。


水曜日。

すっかりクリスマスとかイブとか言われても特に何も感じなくなってしまった。

お腹は時々痛い。朝ご飯は食べない。
午前中はちょっと作業。午後からリハ。その後新宿で今年最後のがんばり。

その後、実家によって湯船につかってのんびり。

帰って来て作業。
ちょっと頭が痛くなって来た。ちゃっちゃと寝れば良かった。

全然関係無いんだけど、定額給付金ってどうなんだろう。
そんな事をしている場合じゃないような気がするんだけど。

投稿者 tomonokatsumi : 2008年12月25日 02:27

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?