2009年01月31日
ライブ、学校、ライブ。
水曜日。
午前中は準備だったか仕事だったか。
午後から高田馬場フェイズに行き、バンド数が多かったのでサウンドチェック短め。でもさすがフェイズのPAさんで、モニターの具合がリハ一発目の音からほぼばっちり。素晴らしい!
その後、近くのファミレスでいろいろ打ち合わせをしつつ出番を待ち、そして本番。ちょっと課題有り。
車じゃなかったのでちょっと飲んで帰宅。
木曜日。
学校、無事に早起き成功。授業はわりと順調。あと1回で終わるかどうかの不安感はあるけど。
その後、参宮橋で友達の舞台を観る。最初と最後のずれ具合が阿部公房みたいだった。
実家でご馳走になってから帰宅。そこからいろいろ作業。作業。
金曜日。
午前中は準備。午後になる前に雨の中鍵盤を積んで出かける。今日もサウンドチェックの時間は短め。aubeのモニタースピーカーはあまり良い印象が無かったのだけど今日は全然問題なかった。むしろ良いぐらい。
今日もその後打ち合わせ。それから人のリハを覗きに行き。楽器屋を覗き。ラーメンを食べる。
そして本番。がっつりミスをしてしまったのだけど無事にエマージェンザミュージックフェスティバルの1回戦を突破できました。良かった。良かった。手をあげていただいた皆さんありがとうございます。本当に良かった。この勢いでドイツまでいけると良いなー。
投稿者 tomonokatsumi : 2009年01月31日 12:32
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)