« 鍵盤の練習。 | メイン | 歩くのが遅くなった。 »

2009年04月19日

幸せの曲がり角

午前中はだらだら。朝ご飯に食べたコンビーフが美味しかった。

ちょっと時間があいたのでカッティングマシンでパーカー用に熱吸着シートを切る。色々算段をした結果色々失敗。こうやってノウハウを得ていくべきなのだろうけど、やはり自分の間抜けさは嫌な感じ。そしてノウハウを得て成長出来たとして、ねぇ。

それからお客さんが来て仕事。楽しい。途中でレコーディングのお供ハッピーターンを久しぶりに食べました。こんなに美味しかったかなぁ。が夜まで。

終って、椅子に座っていたら寝てしまった。33分探偵を一回観てみたいと思っていたのに、気がついたらちょうど終った所だった。

それから熱吸着シートの続きをやったりとかしながらなんとなくだらだらと今。こういう時間の使い方を改めるべきなのだろうな。

ともかく、変に物を考えすぎない用にしようと心がけようと思っているのだけど、追い込む必要がある時はちゃんと考えないといけないし。とりあえず今は寝ろ。

投稿者 tomonokatsumi : 2009年04月19日 04:12

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?