« うなぎとビーチサンダル。 | メイン | 練習から始まって、相談、にんにく。 »

2009年06月15日

六本木/day

頑張って早起きをして、車に鍵盤を積み込んで六本木に向かう8時過ぎ。

機材を降ろして車を駐車場に入れて現場に戻ったのが9時半過ぎ。

サウンドチェックが終わったのが10時半ぐらい。で、本番が20時過ぎ。そんな訳で、最初は一度家に帰ろうと思っていたのですが、決めることを決めたりなんだりしているうちに帰るには微妙な時間になってしまい六本木に居座ることに決定。

昼ごはんは表の宮崎イベントで出ていたサイコロステーキ。なかなか。
せっかく六本木にいるので国立新美術館。面白かった。

で、本番。ちょっと面白い感じになったかなと思います。水面下ノ空の次は20日に高円寺ミッションズ。

個人的には火曜日に吉祥寺シルバーエレファント。

投稿者 tomonokatsumi : 2009年06月15日 09:58

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?