« だらだら。 | メイン | 六本木/day »

2009年06月14日

うなぎとビーチサンダル。

6月13日はおじいちゃんの命日で、おじいちゃんは最期にうなぎとスイカが食べたかったらしく、なので、うちでは13日付近にうなぎを食べます。だから今年も食べました。美味しかった。

おじいちゃんのおかげで毎年うなぎが食べられる訳で、なんか面白い。

前に、お昼ご飯にミニうどんとミニうなぎの蒲焼で780円っていうのを食べたのだけど、とても美味しくないうなぎでした。当たり前か。


ここまで、うなぎの話し。
ここからビーチサンダルの話し。

ビーチサンダルが結構好きです。楽に楽にぺたぺたと歩いて行きたい。そんな訳で、今年初ビーチサンダル。実家までの道をぺたぺたと歩いて行きました。夏が近づいてくる感じ。でも夏よりも冬の方が好きだな。どっちでも良いか。

ここまでビーチサンダルの話し。
後はだらだらした話し。

昨日、気に入っているイヤフォンが断線しました。なので買ったのだけどいまいち気に入らなくて使っていなかったイヤフォンを使ってみました。そしたら前よりもだい好印象。なんでだろう。前は高音がうるさかったのだけど気にならなくなってました。

昼間はオケ直し作業と火曜日のライブの準備。


日曜日はライブです。テレビ朝日イベントスペースで20:15から水面下ノ空。20:15からセッティング?
火曜日もライブです。吉祥寺シルバーエレファントで2番目。コピーバンドです。こういうのも楽しい。

投稿者 tomonokatsumi : 2009年06月14日 07:11

コメント

ビーサンはあたしもすきです。海にいく用にクロックスを買ってみたりしたけど、ビーサンには確実に負けます。今年は、上等なビーサンを買ってみようかとおもう。ハワイアナスってとこのやつ。よくみるんだけど、高いんだわ。3000円くらい。

ところで、高音がうるさかったのに気にならなくなったのは、年取ったってことではないだろうか・・・ほら、モスキートーンが10代までにしか聞こえないあれといっしょで。

投稿者 まみ [TypeKey Profile Page] : 2009年06月16日 21:49

クロックスは踵が痛くなっちゃうんだよねー。でもビーサンだと車の運転が怖いので、そういうときはクロックス。
高級ビーサン、買ったら感想をくださいませ。

高音は歳の所為ってのはたぶんあるんだと思います。弱っていく一方だよ。

投稿者 katsumi [TypeKey Profile Page] : 2009年06月17日 10:57

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?