« エマージェンザのこと、マイコーのこと。 | メイン | 新宿暑い。 »
2009年06月27日
昨日頑張ったから今日は休みで良いじゃん。
という気分でだらだらとしながら練習をしていたら仕事の直しのメールが来た。直し自体はそれほど難しいことではなかったので良かったし、今まで(おそらく)問題になっていた場所も確認できたのも良かった。
そんなこんなしていると、今暇だったら練習につきあえ電話がかかってきて、あらあらーと練習して、外出、リハ。
出かけたついでに買い物。そして実家。帰ってきてまたちょっと練習して終了。
投稿者 tomonokatsumi : 2009年06月27日 10:26
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)