« わたたに実った果実。 | メイン | サマーソニックブルース »
2009年07月06日
千葉往復ブルース
土曜日。
千葉遠足。だらんだらんしまくり。良い一日。日にちが変わってすぐに帰ってこようと思っていたのだけど、結局太陽が昇り始めるちょっと前に出発して帰ってきました。
日曜日。
早めの朝に帰ってきて、とりあえず寝る。そして起きて、洗濯して、新宿に頑張りに行く。いろいろ体調不良の人がいたのだけどやって良かった。体調が悪くなっていないと良いな。
その後、曙橋にブルースを聞きに行く。とても良かった。そして、実家に寄って帰宅。仕事をしようと思ったけど終了。最近、こういう頑張りが出来なくなっている。駄目だね。
投稿者 tomonokatsumi : 2009年07月06日 12:07
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)