« 肉の日とその前後何日か。 | メイン | 新宿、千駄ヶ谷・新宿、お台場、渋谷・新宿・高円寺 »

2009年08月21日

15日-20日

15日(土)

昨日買ったものが早速届く。早い早い。本当は昨日までに終わっているはずの事がやはりどうにも進まない。進まなさ過ぎるのでごめんなさい。の連絡をする。恥ずかしいこと。

家の水周りを少しいじる。この家にはまだまだ謎が多い。

いろんなことを素早く終わらせて買い物に行きたかったのだけど、そんな間は無くなり、それは明日の午前中に回そう。

夜にあった予定を悩んだ末有りにして、実家に寄り道して美味しいうなぎをご馳走になってから出かける。贅沢。


16日(日)

西口に頑張りに行く。の前に買い物。一度家に置きに帰るつもりだったのにギリギリになってしまったので直接向かう。そんなんばっかり。

買ったものは簾だったのだけど、直接西口に行ったおかげでいつもよりは少しだけ涼しい気分が味わえました。それはそれで良かったかも知れない。

終わったあとは買い物の続き。欲しかったものが手に入りました。良かった。

家に帰ってから簾を使ってみる。しかし少し足りないことが判明。また明日買いに行こう。


17日(月)

昼間から面接的なこと。うまく行くと良いな。
それからコーラス録り。なぜなら次のライブで新曲をやることになったから。
そして、皆さんから頂いたアルコールを堪能する会。
美味しく楽しく頂きました。幸せ。
布団まで動くのが面倒臭くて床で朝を迎える。


18日(火)

昼間はとにかく手当たり次第に色々。
明日のリハの準備とか、滞っている仕事とか。

夜はビリヤードの試合を眺めに行って、
やりたくなって、
でもやらないで、
終電近くまでお酒の飲んで帰宅。

楽しかったので朝まででも良いかなーと一瞬思ったのだけど、
楽しいことは腹八分目で何回もがいいな、と思いました。そのときは。


19日(水)

昼までリハの準備をしてからリハに出かける。

渋滞情報を確認して環八にしたのに、携帯の渋滞情報は派手なことになっていて、その先には事故のマーク。

とりあえず2人に連絡をしてリハの時間を延ばしてもらい、環八は諦めて、しかし環七も工事渋滞なので、首都高に乗っちゃおう作戦。しかし、首都高も環状線が真っ赤だったので初台で降りて山手通り→目黒通り。迷走しまくり。疲れました。

リハは結構順調。やらないといけないと思っていたことは無事に全部終わったし、それらもほぼ良い結果。


20日(木)

今日はいいじゃん、って事にしたのでドラクエ。でも飽きてきている、ならやめれば良いのだけどやった時間だけ確実に強くなるという誘惑は強い。実生活でもこれぐらい効率が良ければ良いのだけど。

そんなことを昼までやって、それからなんとなく色々に取り掛かる。そして気がついたら割と色々やっていたパターン。

でも夕方前に一度出かけようと思っていたのは、いろいろ考えてやめちゃいました。そういうパターン。

投稿者 tomonokatsumi : 2009年08月21日 14:11

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?