« 掃除 | メイン | 人間の利点は経験の共有が出来る事。 »

2009年08月10日

花火三回目、雨。ネットワークに振り回される。

土曜日。

やることやって、アップして、と思って作業をしたのだけど、アップロードに以上に時間がかかる。あきらかに何かがおかしい状態で、いろいろな部分を疑い、いろいろ努力をしたのだけど改善せず、時間切れ。こういうのはあまり好きではない。

夕方から実家に寄り道。

そして、お台場で毎年恒例の花火見物。今年は皆さんに誘っていただいたおかげで3回も楽しませてもらっているのだけど、それぞれ違った楽しみがあってとても良い感じです。

そしてそして、なんと終電を間違えるという大失敗。しかも、逆向きの終点まで言ったほうがタクシー代が安くすんだはず。あーあーあーあーあ。

でもたまにはこういうのも無いと。適度に失敗しておかないと取り返しのつかない大きさの失敗をしそうです。いや、すでに取り返しのつかない失敗はしているのかも知れない。


日曜日。

サーバーへのアップロードに続き、メールの送信もおかしいことになっている。理由がわからないのだけど、とりあえず別の送信サーバーを設定してみたり、プロバイダについてきたwebスペースの設定をしてみたり、メールはなんとか送れるようになり、しかしアップロードの問題は解決しないまま時間切れ。これはもう自分の問題ではないかも知れない。アップロードに障害が起こっている所為でメールもうまく遅れていないんじゃないだろうか。

そんなこんなで昼過ぎから新宿西口に頑張りに行く。湿度が高い。暑い。まぁまぁ調子良くやっていたら、ついにパラパラと雨が降り出し、ビニールシートでごまかしていたら本降りになり、屋根の下に退避。時間の問題で雨が止むのをまって撤収。やりきった感が無いまま終わってしまいました。

そんな訳でちょっと時間が空いたので阿佐ヶ谷の七夕を少し眺めてから家に帰り、渋谷に知り合いのライブを観に行き、実家に寄り道して、帰宅。

ドラクエをやって、うとうとし始めたので中断セーブして終了。

投稿者 tomonokatsumi : 2009年08月10日 14:08

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?