« 眼鏡壊れた。 | メイン | レコーディングと餃子、GH1とGF1 »

2009年09月03日

Lumix GF1とひかり電話

起きたら身体がやたらとだるかった。思っているよりも昨日疲れたのかも知れない。

そして、ライブの自主練をしつつLumix GF1の発表を待つ。

で、かなりな大ビンゴで買う気満々ではあるのだけど、AVCHD Liteのセンサー出力が30コマ/秒というのがとても気になっています。普通に持ち歩くことを考えると理想的なのだけど動画とその後の編集のことを考えるとAVCHDの60コマ/秒の方がはるかに良さそう。スロー好きだし。でも普通に持ち歩くことを考えたら…。あーーーー。


それはそれとして、いろいろ問題が起きていた実家の電話をひかり電話にしたのでそれの接続もちょちょとやって来ました。ひかり電話自体はつなぐだけで無事に使えたので良かったのですがそこにつながるFaxの設定に手間取ってしまいました。でも無事に復活。ただ、実家の電話は相変わらずFaxを受けるのが主な仕事なので、もろもろの連絡は携帯なりなんなりに頂いたほうがありがたいです。


で、後はいつものように晩御飯をご馳走になり、家に帰ってきてから明日の仕事の準備。あーあれを忘れてた。みたいな事があり遅くなり中。

投稿者 tomonokatsumi : 2009年09月03日 03:45

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?