« ライブいっぱい。 | メイン | touch »

2009年09月26日

ぎりぎりアウトから始まる1日

昨日の夜に終わらせた作業があって、念のために朝眺めて問題無ければアップしてメールをしようと思っていたことがあったのだけど催促の電話が掛かってきてしまった。ちょっと負けた。でも、朝起きてからの確認で直したいところが出てきたし、確認して良かった。あのまま通っていたら後悔しそう。

水曜日に撮ってきたデータの整理とか。でもなかなか難しい。

本当は、今日中に終わらせようと思っていた事があるのだけど手をつけないまま締め切りが「至急」の仕事が来た。からそちらを先に。それからメールの履歴を見てその日のことを思い出しながらたまりにたまった日記を書く。

それから、インドの会社から直接買った物を税関を通してもらうためにいろいろ連絡。そうか、こういう作業も必要なんだ。早く来ないかな。楽しみ。

宇宙兄弟の7巻を買う。相変わらず面白い。真面目にきちんと生きなくてはいけないと思う。

夜は実家。風呂で寝る。

帰ってから昼間にやろうと思っていたことをやろうと考えるけどさっさと挫折。こういう部分が本当に駄目になっている。このまま終わっていくような不安感。(不安感があるのなら気合を入れなおせ、ということなんだろうけど。)

投稿者 tomonokatsumi : 2009年09月26日 12:25

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?