« 人の話しを聞いてみるということ。 | メイン | 完全な5 »

2009年10月02日

30日(食事1.5回)・1日(食事4回)

30日。

六本木エッジでライブ。
いつものように、起きて、一仕事して、朝ごはんを作って食べて用意をして出かける。道が混んでいて焦る。かなり焦る。リハには間に合いました。こんなんじゃ駄目だ。

サウンドチェックも滞りなく終了して、打ち合わせ関係をいろいろ。その時にコンビニおにぎりとコンビニ味噌汁。で、本番。

課題はいつものように沢山有り、良いところも有り、楽しかった。楽屋も。一度ゆっくり飲みたいねぇ。


終わったあとは、片付けをしつつ、念のために持っていった(そしてやはり使わなかった)Flycamで遊ぶ。面白すぎ。

家に帰ってからデータの整理。と明日の準備。眠いんだよ。


1日。

学校。Flycamを持っていく。それから夜つかうものも持っていく。さて、どのかばんに入れようか。という悩みの朝。朝ごはんはゆで卵とか生野菜とか簡単なものを。(1回目)

いつもよりも1本遅い電車に乗り、新宿では総武線が遅れていてどきどきして、でも授業には間に合いました。良かった。

今日は外に出たのでいつもよりも疲れました。眠いのに。でもこれはこれで楽しい。

昼はコンビニご飯。またおにぎりと味噌汁。(2回目)

授業終わりにたまたま見つけた美味しいらしいラーメン屋さんに行ってみた。美味しかった。また行こうと思います。(3回目)

新宿でちょちょと買い物をしてから下北沢シェルターで機械どてちんのライブを見る。そして映像を撮ってみる。30分強Flycamを持っていたら腕が痛いこと痛いこと。どんな映像が撮れているかとても楽しみ。

そして、美味しいらしい中華料理屋さんに行く。(4回目)

帰ってきて寝る。眠いんだよ。

投稿者 tomonokatsumi : 2009年10月02日 12:16

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?