« 神戸と京都 | メイン | CDを買う、なんとなく。 »

2010年02月27日

大阪の日と東京の日。6/7と7/7

ツアー最終日。旅4日目。

午前中は京都から大阪に移動。通天閣に登って、周りで串カツを食べる。の後2ndLineに移動。今日はサウンドチェックから本番までは大貧民(大富豪?)に混ぜてもらったりとか楽しく過ごしました。本番も悪くなかったと思う。そんな訳で無事に関西ライブは終わりました。

後は近所で松阪牛の2人前1000円の焼き肉食べたり、たこ焼きを食べたりした後、無事に約1時間の事故渋滞にはまったりしつつ帰京。


旅5日目。の朝。

それぞれを家とか駅とかでおろしつつ、出勤渋滞にやんわりとはまったりしつつ、ガス欠の危機を無事に乗り越えたりしつつ、帰宅。とりあえず寝る。

起きたら15時。とてもうれしい電話で目が覚める。それの追加の仕事を済ませて実家。のんびりと湯船に使って帰宅。就寝。


さて、現在の3人での水面下ノ空の活動は3/16の高田馬場フェイズでのライブで終了になります。ご都合がよろしい方はぜひぜひお越しくださいませませ。

投稿者 tomonokatsumi : 2010年02月27日 12:12

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?