« 土曜日を中心にした3日間 | メイン | 風邪ではなさそうなんだけど。 »

2010年03月23日

顎とホームベーカリー

左顎の調子がいまいちで、ここ何年かちょっとやわらかくなったフランスパンのがわとか、食パンの端っこを食べると左顎が浮いてイカン事になっていたのですが、ここ1週間ぐらい食パンの普通のミミでも気をつけて食べないと顎が浮きかけて痛い思いをするkとおがあります。

で、ホームベーカリーを買うぞ買うぞの気持ち満々だったのですが、そうすると食パンのミミを食べる機会が激増するということに今日気がつきました。これは困った。自分でパンを焼くのもうどんもパスタも楽しみだったのだけど、(その割にはまだ買っていないのだけど、)さて、どうする。どうしよう。

というのが今日の悩み。

仕事やらなんやらは今日もいかん感じ。明日は夜出かけるし、明後日はリハだし、発注もあったし、明日は早起きしてまじめに1日を凄そうよ。ね?

投稿者 tomonokatsumi : 2010年03月23日 01:43

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?