« バイク便の続きと厚木 | メイン | 結構良い音で録れたんじゃないかい? »

2010年03月29日

PS3が欲しい病

一昨日からPS3が欲しい病にかかっています。
ホームベーカリーが欲しい熱ももちろんまだ健在。耳と顎の問題は焼き上がって最初に耳を食べちゃえば良いんじゃないかという説が出てきています。

そういえば、昨日宇宙兄弟の9巻を買いまして、何回読んでも泣く。
そういえば、はやぶさの地球帰還が決定的になったそうです。すごい!すごい!!!

そしてやっとCDケースを買ってきたのでHDDの中身を少し整理して明日の仕事に備えつつ、Liveをいじる。昨日設定したUSBフットペダルはenterを割り当てないと行けないのにマウスクリックを割り当てていて失敗。あほか。実家に行ったときに設定をし直しました。(MacBookにXPをさっさと入れれば良いのだけど4コアのMacBookProが出るのなら、それを手に入れてそっちにXPを入れたい)

なんていうことをしながら、基本的にだらだら。駄目だー。

実家でみたNHKスペシャルで出てきた細胞外マトリックスってのがすごかった。どんどんと昔読んだSFの世界に入っていくような感じ。もっと前の人たちが高速の立体交差やテレビや電話やらで感じていたものと同じものかも。

そして、Regzaは有線でネットに繋げばメールで予約録画が出来るらしいので有線LANポートのついたルーターを買おうと思う。

enterに設定しなおしたフットペダルは期待通りに動いてくれました。良かった。

投稿者 tomonokatsumi : 2010年03月29日 09:51

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?