« カウンタのこと | メイン | 地獄の黙示録、ダークナイト »

2010年03月07日

RegzaとHDD

別に録画機能なんてどうでもいいや、と思っていたのです。テレビを選ぶときに。
値段と高解像度化技術で選んで行ったら録画機能がついてきた、みたいな。

昨日、amazonで燃えよドラゴンのDVDを買ったのですが(そして3枚買ったら3000円の言葉に踊らされて地獄の黙示録とダークナイトも買いました。なんて正しいAmazonユーザー!)、ついでにRegza用に推奨がついているHDDも買いました。中身とケースを買うよりも1000円ぐらい高かったのだけど、家電用だからまぁいいかなという気分。

で、それが朝来まして、繋ぎまして、そしたら今すぐニュースがなかなかナイスな機能でした。これはおもしろい。っていうほど使ってないけど。録画予約も簡単に出来るし。久しぶりにめちゃいけをみます。新日曜美術館もちゃんと観よう。これで、昼過ぎから夕方までなんとなくフジテレビをつけている生活がかわるといいな。


なんていうこともしつつ、大半はDVDを焼く準備。期待通りにいかないところとか、ここにきてミスが発覚とか、でもこういうシビアじゃない時に経験を積んでおかないといけないと思うので、つめて行きましょう。はい。

投稿者 tomonokatsumi : 2010年03月07日 13:26

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?