« にゅーかーいずかみんぐ | メイン | ステップワゴン(の主にメーター)と格闘。 »

2010年04月21日

リハとか。

光回線&ニフティが無事につながるようになったのでDTIを解約しました。

で、サポートに電話をしないと解約が出来ないので電話をしたのが日曜日。そして全然つながらない。検索するとつながらない事で有名らしい。今日は諦めて電話は明日(月曜日)にすることにして、つながらないよーとtwietしてみた。ら、DTIオフィシャルなtwitterからサポート電話予約をしてみてください、という返信。電話予約が出来るなんて気がつかなかったよ!!!という訳で、火曜日の朝に予約をしました。

そして、予約時間に電話がかかってきて、本来は、電話→書類を送ってもらう→返信→解約。という流れで、25日が解約の締め日なので25日が必着なのだけど、twitterのおかげか書類は後日送るってことで電話で解約の受付をしてもらいました。良かった良かった。

しかし、こういう事があると愚痴をこぼしたもん勝ちみたいになっちゃうのが良くないですね。

ちなみに、
DTIお問い合わせページの真ん中あたり、
希望の時間帯に電話をご希望のお客様は
から予約が出来ました。

というのが朝の出来事。


それから今日のリハの仕込みを超速で。超速でやりすぎて少し抜けているところもありました。ごめんなさい。


そして、車庫証明の申請をしに警察に行こうとバスを待っているところで判子を忘れた事に気付き取りに帰る。時間が無くなる。あらあら。帰りによることにしてリハに行く。

リハは楽しく。脳みそはぴりぴりした感じ。この楽しさがどうしてきちんと外に出なかったんだろう。考えろ。考えよう。

の後、警察にいったら受けつけ時間が終わっていました。あらら。あらららら。残念。今週中に名義変更したかったんだけどなー。


後、ちょいと飲みに行って帰って寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 2010年04月21日 12:01

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?