« 作業をするのは楽しい。 | メイン | 4月終わり。 »

2010年04月29日

のだめ後編、レバ刺し、スライドショー、ワイン

火曜日。

午前中は何かしたんだっけ。忘れた。

午後から母親とのだめカンタービレの後編を観にとしまえんに行く。どうせ順調に行ったとしても終わりは決まっているのだから、出来る限り努力をして出来る限り良いものをつくりましょう。という事なんだろうなー。面白いし好きな作品なんだけど自分が天才では無いことを再確認させられて、しかもその天才達は努力をしていて、嫌になる。

それから新しい動きをより良い動きにするために買い物してから渋谷でレバ刺しを食べる会合。塩と薬味だけでいけるぐらい美味しかった。個人的にはタン刺しもなかなか。で、結局きちんと酔っぱらって始発で帰ってくる。


水曜日。

軽い二日酔いで目が覚めて、打ち合わせに間に合うよう家を出る。間に合うように出たつもりだったけど遅刻した。あらら。そして披露宴のスライドショーづくりの打ち合わせ。良いですね。

家に帰って修正作業をして、渋谷でラップトップスタンドを観て、買って、今日は三茶でワイン会。銘柄を隠したワインを飲んでぶどうの種類と産地を当てる大会。もちろん全然わからない。わかりそうな気配も無い。でもとにかく美味しかったのでとても幸せ。でした。

投稿者 tomonokatsumi : 2010年04月29日 13:37

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?