« 4月終わり。 | メイン | 片付けて、仕事して、ライブを見に行った。 »

2010年05月03日

空と音

タイトルの話しの前にまず日記。

1日。

ひたすらインストールをくり返した日。幸いだったのはNI KOMPLETのサンプルは外付けHDDに入れていたからその辺りのインストールをやり直さないで済んだ事。今回は一段落進む度にタイムマシンのお世話になる。(これになれてくるとG5のOSも10.5にして、という考えが出てきそう。)

なんとかインストールを終らせて、やっと作業に手をつけられたのだけど眠気で終了。


2日。

とにかく作業作業。結局予定をひとつ飛ばしてなんとか間に合って、新宿に頑張りに行った。んだけど今イチ良い場所を確保出来ず、次の予定がせまって時間切れまでチョチョチョチョっと。勝ちも負けもしなかった感じ。うーん。それからライブを観て、そして打ち合わせ。がんばっていきまっしょい。


日記終わり、タイトルの話し。

今まで水面下ノ空の楽器陣でやる時は「水面下ノ空のインスト版」という言い方をしていたのですが、どうせならインスト版としても積極的に活動をしていこうということで「水面下ノ音」という名前でやる事にしました。で、どうせなら(その2)、いままでのインスト版と違うものを、ということで即興性を重視していきます。のつもり。そういうことが出来る機材とセッティングでやります。やってます。イメージ通りにいけば結構面白い音楽が出来るハズ。自分達にも良い経験になるハズ。6月にライブも決まっているので宜しくお願いします。

投稿者 tomonokatsumi : 2010年05月03日 03:04

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?