« G5のHDD入れ替え、早起き×2 | メイン | HDDの整理 »

2010年05月08日

選挙のこと。とイデオン。

政治がばったんばったんしてますねぇ、それでも円高になるのだから世界的に見れば安定している方なんだろう。

こういう所で政治の話をするのは仕事にマイナスになるのであまりしない様にしていたのだけど、ちょっと我慢出来ないところまで来てる。

今は無き新党さきがけが今まで唯一支持したことがある政党で、それは選挙の時に消費税が3%だった時にこのまま行ったら破綻するから5%します、とマイナス要因をきちんと説明していたから。つまり選挙に勝つための政策では無くて、日本を良くするための政治をしようとしていた(と自分が感じた)から。

という訳で、次の選挙では

このまま行ったら日本がどうなるのか。
自分はどうしたいのか。
そのためには何をしなければいけないのか。

をきちんと説明してくれる人に投票しようと思います。


で、日記。

早起き連チャンの反動で(という言い訳)昼前まで寝る。主にデスクトップのHDDをいじり、また昼寝。
あまり充実感が無いまま夜になり実家に行き、それからロフトプラスワンでイデオナイト。

イデオンやもろもろの裏話を楽しみにながら朝まで。

帰ってきたら7時。で寝た。

投稿者 tomonokatsumi : 2010年05月08日 14:15

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?