« しぞーか。 | メイン | 機材を取りにいく日熱を出す日学校の日 »

2010年05月18日

はらがへる

まずは夕方までの〆切と格闘しつつ朝ご飯を食べる。自分の為の修正作業をちょちょちょいと。実作業だけなので割と快調に進む。

そして、まず人に物を渡しにいったのだけど体がだるくてだるくて仕方が無い。考えた末エネルギー切れだという結論になったのでラーメンを食べに海神に行ったけど休憩時間で食べられず、ルミネでだし茶漬けを食べる。これはなかなか良かった。また行く。たぶん。もうちょっと安いといいな。おなかに物を入れたら元気になった。

のあと六本木に移動して国立新美術館でルーシーリー。繊細で頑固でかわいくてまじめな感じ。それから森美術館で六本木クロッシング。現代美術は発想の手助けになる事が多いので積極的に観に行ってます。そして森アーツセンターでボストン美術館展。さすがな物がいっぱい。名前が残っている人のはやはり特殊な物が多い。

ここでまたしてもエネルギー切れがやってきたのでカロリーメイトで栄養補給。それからSTBで榊原さんやタロマさや落合さんのライブを堪能。さすがです。さすがでした。へこむへこむ。

新宿で知り合いの路上を眺めたりしつつ帰宅して、やはり腹減りが収まらないので近所でラーメン。少し事務処理をしなくちゃいけなかったのだけど起きていられなかったので寝る。寝た。

投稿者 tomonokatsumi : 2010年05月18日 13:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?