« 直すのまき、買うのまき、観るのまき、録るのまき。 | メイン | 空白がやってくる。 »

2010年07月29日

直してライブに行くの巻き、びっくりするぐらいミスをするの巻き。

火曜日。

録ったらまとめる、いつものように。
直す所をなおす、つものように。
そして夜は昨日の引き続きワンマンライブを観てきました。
今日はchunky6
ステージの上の人もお客さんもみんな楽しそうで良いライブでした。
そしてそれをみて悶々と考える自分、ぬぬぬぬ。

で、家に帰って直しの直しをして寝る。


水曜日。

いくつかメールをして、準備をして、リハ。
行きがけに忘れ物に気づいたのだけど、きちんと車に積んでいてほっとする。
後から考えるとこれが罠だったのだけど。

リハスタについて、時間になっても誰も来ない。
なんだこれ、嫌われてんのかな、と思いつつセッティング。
あまりにも誰も来ないので、自分のメールを確認したら開始時間を間違って送っていました。
あーーーーーーーーーーーーーーーーー。

という訳で個人練を少々。あほか。

リハ自体は問題無く。まだまだやって行きたい事は沢山あるのだけど。


そして、東南口あたりで頑張ろうと思っていたので移動して、
一息入れて、
さぁ準備、という段になってアンプを忘れてきた事が発覚。
あぁ、そうか。そういうことか。
なるほど。

という訳で中止になりました。
わざわざ見に来てくださった皆さん、すいませんでした。
確実に自分のミスです。ミスでした。

折角なので、EdgePlayerの新譜を買って黒田ひかりに限りなくいたずら書きなサインをしてもらおうの会を開催。

の後、1件打ち合わせをして終了。
今日は何年かに1回ある深刻な忘れ物をする日だったんだ、きっと。

投稿者 tomonokatsumi : 2010年07月29日 11:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?