« 仕事の準備と映像と新宿。 | メイン | まとめ系 »
2010年08月20日
ガンダムEXPO2回目、打ち合わせ、打ち合わせ。
ついに走るのをさぼっちゃいました。
ちょっと膝下が痛かったんです、というのを理由、言い訳、にして。
それはそれとして、午前中は自分の作業。映像編集系。
午後から水道橋に行って2回目のガンダムEXPO。
今日は、能登有沙さんの部屋に池澤春菜さんがゲストで出られるのです。
個人的に、このお2人が並んでいるのは感慨深いものがありまして、
とりあえず、池澤さんの夜想サァカスも能登さんのCD3枚も買ってね!ちゅーことです、でした。
で、まとめのコーナーは時間切れで観る事が出来ないまま打ち合わせへ。
これも割とすんなりと終わりました。良かった。
でで、授業用に学校に置きっ放していたipod shuffleを回収。これ+アマゾンで買った防水ヘッドホンで安心して走りながら音楽が聞ける。(結局この日は走らなかったけど。)
ででで、ヨドバシでメディアとか袋とかを買ったのち、
打ち合わせ。今度は少し先までの流れとその作業の話し。内容のほとんどが馬鹿話し。良い。がんばろ。
投稿者 tomonokatsumi : 2010年08月20日 12:22
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)