« わりと良かったんでないかい。 | メイン | リハだリハ。花火だ花火。 »

2010年08月05日

新宿東南口辺り。

昼間は何かを真面目につくろうとする。
昨日撮ったムービーを変換してもらったりとか、読み込んでみたりとか、16:9じゃない方がいいんだ!って気づいてやりなおしたりとか、凄い時間がかかって結局間に合わずにやり直しになったりとか。でも試行錯誤は好きだからいいんだ。

今日も曲をつくってみよう。でも昨日ほど良いやさ!では無くて、でもまぁいいや。今はクオリティよりも数。

で、夕方から新宿東南口に向かう。忘れ物は無いはず。大丈夫なはず。でも考えると気持ち悪くなる。

結局、忘れ物も無く無事に頑張れて、Ustreamも自分では観られてないんだけど、おそらく大丈夫だったと思われ、いっぱいの人に観てもらえたし、良い反応をもらえたし、その上、ここ2週間行方シレズになっていたカーナビも発見!まさかステプワゴンの中に落ちていたとは!

そして、その後は打ち合わせ打ち合わせ。負けない様に頑張らないとな。

投稿者 tomonokatsumi : 2010年08月05日 11:12

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?