« 引っかかっていたことを解決。 | メイン | リハの日、早起きの日1、2 »
2010年09月08日
GH1の改造ファームウェア
昨日調べものをしていたらGH1の改造ファームウェアがあるらしいのを発見。AVCHDのビットレートを変えたり色々出来るみたいで、ということはキヤノンの人達よりも良い画質で録れるのかも知れない。と言いつつ、GH2も気になる。
それはそれとして、リハの仕込み。思っていたよりも調子良くサッサと終わってしまって自分がびっくり。こういうこともたまにはある。
なので、昨日の作業の続き。これもわりと良いペース、終わらなかったけど。
で、実家。で、7km30分を目指して走る。駄目だったけど、凄い疲れたけど。
で、家。作業の続き。まぁまぁ。
投稿者 tomonokatsumi : 2010年09月08日 02:50
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)