« 水面下ノ音2回目の箱ライブでした。 | メイン | 久しぶりの友達にあったりとか。 »

2010年09月24日

ライブの次の日。

思ったよりも疲れていたみたいでぐっすりと寝てのんびりと起きて、
昨日のデータを色々整理しつつ、仕事もしつつ。

仕事の進行具合はまぁまぁ。もうちょい進みたかったけど、しゃあない。
そういや昨日のもささっと編集したいなー、疲れたら気晴らしにやろう。
それように置いておこう。

で、宇宙兄弟11巻のパズル付きを買おうと思って本屋さんに行ったら既に売り切れてました。
予約するべきだったかなぁ。明日もうちょいでかい本屋に行ってみよう。

売り切れを確認した後は実家で、今日は雨だから走らなくて、帰ってから少し仕事をして、
amazonでドカドカドカドカドカっとCDを買って、あ!宇宙兄弟もamazonで頼めば良かった、
と思ったら限定版売り切れてんじゃん。うむむむ。


それはそれとして、四ッ谷OutBreak!の佐藤"boone"学さんが
水面下ノ音のことを日記にとてもうまく書いてくださいました。
「水面下ノ音」: 「今夜四谷の地下室で」をぜひぜひ読んでみてください。

投稿者 tomonokatsumi : 2010年09月24日 03:03

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?