« 笑えるぐらい先に進まなかった日。 | メイン | 曲をつくろーねの1日。 »

2011年01月16日

精神状態と肌荒れはあまり関係が無いみたいだ。

ということに最近気がつきました。
走って身体の中の循環を良くしておくのが大切みたい。
しかしこうやって必要以上のエネルギーをつかってまで昔のルールに合わせるっていうのは次のステップへのチャンスを逃しているのでは無いか、と思わない事も無い。運動するけど。

それはそれとして、朝ご飯は鶏肉ときゃべつとにらの炒め物。

なんだって毎日朝ご飯を写真をアップしているかというと、LX5を買う時にとにかく毎日つかうようにしよう、出来る限り日記に写真もアップしようって決めたんです。でもいつもそう撮りたいものがある訳じゃ無い、でも毎日撮るって決めたし、とりあえず朝ご飯でも撮るか。という流れです。

毎日自分の顔を撮っておけばあとから老けて行くのアニメにして楽しめるか!


で、昼間は昨日の続き。思いついたいくつかの事を試して失敗。ならいっそのことMacBook単体でシーケンスもUstreamもやりゃ良いんじゃね?という作戦を試す。思ったよりも健闘したけど(そもそも現状シーケンスだけでもヤバいときがあるのに)あまり現実的では無い感じ。と言う訳で、幾ばくかのお金を使わないと駄目だという結論になり、次はどういう風にお金を使うかを考える。考えて考えて嫌になってきた所でヤフオクをみたら希望する機材が比較的安値で即決がついて出ている、と言う訳で落としちゃいました。それが来たらこれでしょう、というのも買っちゃいました。あはは、なんかね、どうすんだろうね。

でで、実家。ここ最近は真面目に走ってます。30分走る事にしていて概ね6kmちょい。走りながら曲をつくろうと思ったら全然だめだった。QuartzComposerのプログラミングは走りながら考えられたんだけどな、でも今にして思えばずっと同じ事をぐるぐると考えていた気もする。走る事に結構意識を取られているみたい。

ででで、帰ってから少し仕事。次の日に色々終わらせるための準備。

投稿者 tomonokatsumi : 2011年01月16日 11:59

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?