« 編集とかしよーねの1日 | メイン | わりと怒濤だった3日間。 »

2011年01月19日

仕事をまじめにした。みたい。

朝ご飯は白菜と韮と鶏肉の汁物。

昨日の夜にキリまでやった編集物を、ご飯を食べながら確認しつつバウンス。流石に全部は終わらないけどそれは仕方が無い。をアップしてメールして、日曜日につくった曲を確認して、つくり直す事にして、リハに行く。

最寄り駅が2つあるのですが、よく使うJRの駅は全力で歩いて12分ぐらい。今日は西武線に向かって全力で歩いたら10分切りました。そうか、やっぱりこっちが最寄り駅なんだ。そうか。

リハは少し楽になった。のかな。気分か、練習の成果が出てきたのか。

それから(少し飲んで)買い物。壊れたキーホルダーの代わりを買い、修理済みのヘッドホンを

回収して、ビデオセレクターを買い、マッサージをしてもらって帰宅。

回収したヘッドホンはオーディオテクニカのEC700なのですが、普段使うのには身体の中の音が響くのが嫌なのでカナル型は使えず、でも普通のだと耳から落ちて気になる、という訳でこのシリーズを愛用しています。新作のEC707も気になるのですが新しいのを買うよりも修理をした方が安いしね、壊れたのもなんとなく捨てられないし。

ところで、ヨドバシ修理ポイントっていうシステムがありました。買った金額の1%が月ごとに溜まって次の月以降に修理代金にだけつかえる、みたいなんだったと思う。おかげで随分と安く(というか結果的に払わずに)済みました。囲い込みでみんな大変ですね、やっぱり不況なんだろうな。

修理中のEC700がもう一台。EC700が旅に出ていた間につかっていたEC7も根元が断線しかけているのだけど修理をしておくべきか、でもEC700が2台あればそれで回せるはず、EC7はコードが微妙に短くて困る。んだよなー。でもiPod nanoとか買っちゃったらこっちの方が良いか。買わないけど。買わないかな。つかiPod nanoに行くんだったらGarminのGPSトレーニングウォッチの方が良いじゃね?的な。北米版だと値段も一緒ぐらいだし。

その前にお金だけど。

で、帰ってみたらおなかが空いていたので

うどん。を食べながらセレクターも繋いでユースト機材のチェック。ここまでお金と時間をかけてユーストライブをやらなかったら馬鹿みたいだ。

そして、バウンスの鬼。鬼になりながら久々RUSE。面白いんだけどやっぱゲームは駄目だ。(毎回言ってる)

バウンスが終わったとところで終了。

投稿者 tomonokatsumi : 2011年01月19日 11:53

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?