« 仕事をまじめにした。みたい。 | メイン | のみすぎのこと »

2011年01月22日

わりと怒濤だった3日間。

水曜日。

ADVC55はユーストの為に買ったのだけど、VHSのテープの中身をデータ化する、という大切な仕事もありますので、

繋いでみた。FireWireが好きな人みたいだ。好きだけど。
そんな事をしながら曲作りを夕方まで。

夜は2/5ー6のリハ。

帰りがけに花の写真を撮りました。


木曜日。

今期最後の授業。先週に引き続きわりと良い感じに進む。進んだし、きちんと終わりました。良かった。

夜は水面下ノ音ライブ on Usteramっつーことでまずリハスタに機材をセッティング。忘れ物沢山。まぁ1回めだからね、と自分を甘やかし、そして配信。Twitterでの皆さんのツイートをみていると概ね好評だったようで、良かった良かった。回線のアップグレードを考えよう。

実家に寄り道しつつ帰宅。


金曜日。

午前中から夕方前までリハ。

それからUQ Wimaxのトライアルを借りに行き、新美術館でDOMANI・明日展 2010を観る。やはりこういう現代美術よりのものが好きみたい。

そして秋葉原でケーブルなどを買い込み、

渋谷でライブを観てきました。良い感じでした。ちょっと悔しい。

そして、もう一台のEC700が帰ってきました、受け取る時にわかったのだけどチタンの方でした。買ったけど金属音が強くてなじめなくてどうしたっけなぁって思っていたらちゃんと家にあったよ!

UQ Wimaxは確かに建物の中だといまいち感が強いです。でも全開の時は凄まじく速い!これだとおそらくリハスタの中だと使い物にならないだろうな、という印象。盗難の可能性を無視出来ればwifi中継機を手に入れればどうにでもなりそうなのだけど、さてさて。さてさて。

というところで寝ましたとさ。

投稿者 tomonokatsumi : 2011年01月22日 12:22

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?