« 人生初本読み。 | メイン | ランニングシューズ2足め。 »

2011年03月03日

Forerunner110がやってきたやぁやぁやぁ。

佐川にしてもクロネコにしてもわりと早い時間にやってきます。営業所が近いんかな。

早い時間にやってきたクロネコがForerunner110を持ってきました。二日酔いの頭でお金を払い、取り出して、

腕につけてみる。わりと普通の時計ぐらい。

充電しないと何にも出来ないので充電しつつ、Training CenterをG5にインストールするもちゃんと同期してくれない。MacBookをWindowsで起動して、そっちのTraining Centerを入れてみるもうまくインストールが出来ない。

ここで時間切れになり、Qの稽古に行く。まだアレがアレでアレなので吸収の時間が多いのですが面白い面白い。(当たり前なんだけど)自分がどう考えるかじゃなくて、この人はその時どう考えてどうするんだろう、って考えるのが新鮮です。きっと足を組んでいるんだろうな。とか。


夜は実家によって、初Forerunnerをつけて走る。しかし心拍計を忘れてきました。あほか。それが一番楽しみだったのに。

重さは全然気にならない。
iPodみたいに、後5分です、とかしゃべってくれないのは寂しい。(ラップ設定で1kmごととかにピ!って音がしているんだけど音楽を聞いているからあまり気がつかない)
でもiPod touchを手にもって走るよりも全然楽。

と言う訳でだいぶ良い感じ。これでNike以外の靴も安心して使える。


家に帰ってから、MacBookのOSX10.6にそれ用のTraining Centerを入れたら快調に同期しました。しかもグーグルアースに表示できるし。やばい、ちょう楽しい。ちょう楽しい!!!!

投稿者 tomonokatsumi : 2011年03月03日 11:29

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?